2006年02月07日

カラーコンサルタントなのよ(^^)

最近いい調子で仕事が入ってきます(^^)
しかも北海道関係など意外なところからの依頼も多くて、なんかおもしろい☆
どこに行っても通じるような実績、ばんばん積んでますよ(笑)

今日の朝、またパーソナルカラー診断の問い合わせがあったのですが・・・

なんとびっくり!
親御さんじゃなくて、子供さん、しかも小学生になる前のパーソナルカラーを見て欲しいと言うのです。

小学生になって、似合う色を着て、みんなからかわいがられるためという理由なのですが・・・
まあ自分の子供をかわいくしたいと言う気持ちはわかりますよね(^^)

別に診断するのは構わないのですよ。
ただ、お子さんの場合、あまりパーソナルカラーの固執しないほうがいいですね〜
一番感性が育つ時期に、特定の色ばかりを与えちゃうと、視野の狭い子になっちゃうから・・・

子供のころは、たくさんの色をまんべんなく与えたほうがいいですよ!!
その中から、どういう色が似合うか、自分で少しでも判断できるようにしていくのがいいのではないでしょうか?

とアドバイスをしたら、「そうですね。」と妙に納得して、この話なくなっちゃった(^-^;
まあ、偏った子になっても困るからいいんだけど・・・
色が心や体に与える影響、特に幼いころは怖いものがありますからね。

大人でも同じです。
あまり「似合う色」ばかりに固執しないで、多少の冒険をしてみるのも大事ですよ!

中には、「あなたはこの色しか似合わないから、他の色はダメ!」と断定する所や、「今は若いからいいけど、年取ったら似合わない色を着てるとおかしいわよ。」と脅すところ(!?)もありますが、それは変ですね〜
大人になって、人にそんなこと強制されたくないですよね。

パーソナルカラーというのは、あくまでも自分をもっと魅力的に見せる色の集団であって、それ以外はダメなわけではないのですから(^^)

やっぱり「似合う色と好きな色」は違う場合も多いんですよ。
その時は、私は「好きな色」を優先するように薦めてます。
ただ、許せるなら「似合う色」を身につけてもいいかも・・・
そこで人から、「今日はいいね〜」と褒められると、だんだんその色が好きになっていくかもしれないからね〜

私は色を使って皆さんに「気づいてもらう」ということが大事だと思っています。
ある意味私のやり方は、「コーチング」と同じですよ。
セミナーでもそうですが、押し付けることは一切しないですね(^^)
何か、みんなに感じ取ってもらえればいいと思ってます。

よく「カラーコーディネーター」と「カラーコンサルタント」の違いを聞かれるのですが、「カラーコンサルタントは、色彩の指導者」という意味があるんですね。

正式には「カラーコーディネーターに比べると、ノウハウをオープンにしながら、相手の知識やセンスのレベルを引き上げていくようにリードしていく役割を担うことになる点で、より幅広い知識や説得力が要求されます。」だそうです。

ちなみに
「カラーコーディネーター=お客様がスムーズに理想的な色決めができるように助言したり、提案したり、お客様のかわりに色やデザインを選んだりする仕事をする人」です。

私のような仕事は確実に「カラーコンサルタント」です。
だからこだわってるんだけどね・・・
と言うか、そこにこだわるところに心の狭さが出てる(^O^;

まあ呼び方は何でも、「カラーコンサルタント」としての仕事はしっかりやっていくからいいさ!!
そのうちわかってもらえるでしょ(^^)



〜Rosaからのお知らせです〜

「山田美帆 札幌セミナーのお知らせ☆」です。

色の力で、あなたを変身させてみませんか?
春に向けて、一足早く自分を演出してみませんか?

タイトル:「気分は春!!〜自分を魅せるコツ教えます☆〜」

日時:2月27日(月曜日) 19:00〜21:00

場所:エルプラザ4F 研修室1

定員:20名(少人数で行き届いたセミナーをするためです)
    ※定員になり次第、しめきらさせていただきます。

対象:男女・老若男女問わず誰でも(^^)

費用:お一人様 3000円 (支払方法はお申し込みの際に連絡いたします)

お申し込み・お問い合わせ:
メール rosa@estyle.ne.jp
TEL カラーコンサルタントRosa 011-833-2833

※ 当日、鏡(顔が見えるもの)をご持参ください。

なお、このセミナーを受講した後、正式なパーソナルカラー診断を受けたい方は、通常15000円を11000円にします。
  

ブログランキング

【関連する記事】
posted by rosamiho at 15:01| ☁| Comment(40) | TrackBack(0) | カラーコンサルタント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/qb993pu/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 02:56

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/j4w2qzt/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 14:18

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/3kwuz24/
Posted by テンションあがってきたーwww at 2009年08月31日 20:53

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/gbp0rp2/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 13:53

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/t7lea8k/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 22:20

【 お な に − 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所で八メッ八メ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強だなっ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ ナ っ て る時カチコチになった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

というか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのになwww
やっぱ女でも性 欲には逆らえないんだねーwwwww

http://BULL.WAOOOON.net/03jdhin/
Posted by どっぷりハメ太郎 at 2009年09月21日 11:43

http://roll.scantyend.com/qjwf0r3/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 07:50

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 08:24

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/sipw2vh/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 19:49

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/pgoyak1/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 15:43

http://mao.acmahsjfms.com/-mgnjrg/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 03:00

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/gnd37gk/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 22:08

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://Hun-kun.net/toma/oxtgpgx/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 16:24

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/jv6xy4e/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 09:19

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://ana.backblack.net/fr1-6h7/
Posted by じましろう at 2009年12月15日 03:58

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/0mk9i2t/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 07:46

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/kiephow/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 07:22

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/i-progj/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 04:04

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/wqhicj3/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 04:43

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/64yeyxr/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 11:38

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/atlfavg/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 03:20

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/sx0fhha/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 05:16
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月19日 18:55
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月18日 20:48
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 15:22
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 14:39
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 16:43
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 13:08
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 11:23
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 07:25
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 21:15
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 09:54
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 17:58
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 14:00
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 16:22
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 04:38
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 14:46
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 03:08
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 10:22
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 05:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

