2006年01月13日

「自分磨きのコツ☆」教えるブログです(*^_^*)

こんにちは!はじめまして♪
札幌で「カラーコンサルタントRosa」運営してます、山田美帆です。

私は「カラーコンサルタント」「イメージコンサルタント」という仕事を中心に活動しています。
一言で言えば、「色を使って人を磨くこと!」ですが、従来のカラーコーディネートとは違い、色以外のアドバイスも行っています。
頭の先から足の先までのトータルコーディネートもやっている訳です。

札幌に住んでもうすぐ3年、起業して1年半になりますが、さまざまな方からかわいがっていただき、「カラーコンサルタントRosa」もどんどん成長しています。
私自身、大学講師をはじめとして、色々なところから講演講師として呼ばれることも多く、精力的に活動の場を広げています。
また、TV・新聞・雑誌などさまざまなマスメディアでも、しょっちゅう取り上げられています。

今回このブログを作ったのは、最近リクエストが一番多い「もっと魅力的になりたいexclamation」という皆様の要望を、少しでも叶えたいと思ったからです。
他にもたくさんのブログを持っていますが、このブログは、「自分磨きのコツ☆」をさまざまな角度から伝えていきたいと思います。
また、いつも私がやっている講演のフォローや参考として使っていただくために・・・

今までわかりにくかったカラーやファッションの知識を惜しみなく書いていきたいと思います。
それが皆様のためになればうれしいですねるんるん

と最初なのでかなりかたくなりましたが、私自身、実はこんな感じじゃないんです。
よかったら、こちらをご覧ください!!

楽天ブログ・・・カラーセラピーRosa

と言うことで、これからどんどん更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします揺れるハート








posted by rosamiho at 17:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。